にゃかしまー

にゃかしまー!!!

うどん酒場 いりこ屋

20181221

かなり遅い時間に軽くメシ&酒にしようという話に。しかし深夜帯に行ける店はもう行き尽くした。中華も食いたくない! ということで、記憶を頼りにこちらに入店しました。大昔に一度だけランチで利用したことがあるのですよね。飲みの利用ははじめてですが、如何なるものか。

結果的には大満足でした! カウンターのみながら居心地のいい店内。明るめで入りやすいです。そして黒板メニューの数々。しっかりした飲みにも耐えうる品数です。他にもうどん用の天ぷらやおでんなどがあり、飽きさせません。どちらもきっちりおいしかったですしね。

締めに釜玉カレーうどんを食べましたが、これもなかなかおいしかったです。午前3時まで営業しているので夜遅くても安心! これは素晴らしい。近日中に再訪させて頂きたいと思います。

問題があるとすれば、メインのうどんはさほどでもないってところかな。うどんは普通です。おいしくないわけじゃないけど、すごいおいしさを期待すると肩透かしを食うかも知れませんね。でもいいんです、飲みメニューがおいしいんだから。

f:id:pitfall1:20181223141034j:plain

f:id:pitfall1:20181223141024j:plain
f:id:pitfall1:20181223141027j:plain
f:id:pitfall1:20181223141031j:plain
f:id:pitfall1:20181223141037j:plain