にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2018-12-23から1日間の記事一覧

インドカレーハウス

20181222 ランチでお手軽にナンカレー。日替わりはカボチャとチキンのカレー。 にしてもここはおいしくなったなぁ。安定して気軽に利用できるいいカレー屋さんです。店内も明るくて入りやすいので、女性客ばかりでした。この手のお店、薄暗くて牢名主みたい…

うどん酒場 いりこ屋

20181221 かなり遅い時間に軽くメシ&酒にしようという話に。しかし深夜帯に行ける店はもう行き尽くした。中華も食いたくない! ということで、記憶を頼りにこちらに入店しました。大昔に一度だけランチで利用したことがあるのですよね。飲みの利用ははじめ…

肉屋の台所

20181221 仕事で煮詰まってうがーっとなったので突発的にランチ。食うとダメになるけど食わなくてもダメになってるしいいのだ。 なにを食べようか放浪した挙げ句こちらに。前に行ったときはあんまりいいイメージではありませんでしたがどうでしょうか。 で、…

とんかつ まる一

20181218 病院の帰りにとんかつ。前回ここのがおいしかったので再訪です。 今回も前と同じロースカツ定食1200円。上じゃないロースカツとしてはお高めですが、その分おいしさがワンランク上ですね。こういう並と上の間の中ロースカツ定食が流行ってくれたら…

天心ラーメン 日暮里店

20181216 最近仕事が進まなくて、結果料理をする時間も取れず、外食が増えています。外食と言っても、夜はお酒飲んじゃうんだけどね! ということで近いという理由で天心へ。最近揚げたイモが好きすぎて困る。店名を冠した天心ポテトはネギとニンニクを一緒…