にゃかしまー

にゃかしまー!!!

インドカレーハウス

20181222

ランチでお手軽にナンカレー。日替わりはカボチャとチキンのカレー。

にしてもここはおいしくなったなぁ。安定して気軽に利用できるいいカレー屋さんです。店内も明るくて入りやすいので、女性客ばかりでした。この手のお店、薄暗くて牢名主みたいなネパール人がたむろしているようなのも多いので。その点ここはいい。駅前だからお気軽ですし、気分が変わったら別の店にチェンジするのも可能ですから。

ナンもでっかくて美味。言うことないですね。写真にはありませんが、最初のスープ&締めのドリンクもついてきます。スープはあっつあつでうれしい。そしてホットチャイも激熱でした。寒い時季にはうれしいおもてなしですね。もちろん結果的にそうなってるだけなのはわかっていますよ。でもいいのです。幸せなひとときを過ごせたのですから。

f:id:pitfall1:20181223141040j:plain