にゃかしまー

にゃかしまー!!!

衆田舎

米の残量が微妙だったので飲酒。
口実があれば飲酒。
いつも飲酒。
よし、飲もう!
……とまあ、雨に降られましたが串揚げです。
細かく語るまでもなく安定。前回消えてた本日メニューもきちんと復活しておりました。
ということでセットの後はトゥディをいろいろと。
今日は6種ほどありました。

  • いわしつみれしそ巻
  • レバー串
  • 万願寺唐辛子肉詰め
  • トマトチーズ串
  • とりモモねぎにんにく串
  • エリンギ肉巻

上の4種を試してみました。
どれも美味。レバーは思ったよりどっしりしていて濃厚&食べ応え充分。
トマトチーズ串はトマトしそ肉巻きにチーズが入ってる感じでナイス組み合わせです。
万願寺唐辛子はピーマン風の青臭い風味がジューシーでたまりません。
ていうか天気悪いけどうまいな!
他にほたて串やらタマネギ串なんかを食って適当なタイミングでフィニッシュ。
お一人様3000円未満でかなり満喫できました。
やっぱりこの値段でこの満足度は素晴らしいな。
まあ、基本がソース味なので調子に乗ると後悔する訳ですが、節度を守れば大変よい店だと思います。

お探しの店舗のページはありませんでした