にゃかしまー

にゃかしまー!!!

衆田舎

雨の中、串揚げへ。
なんだかここも久し振りですね。
久し振りのせいか、妙にうまい。
でも、さっさと切り上げて締めにラーメンを食おうと思っていたのでブレーキかけめで挑みました。
おまかせ6串の他は、アボカド、とり、ホタテ、チーズなどを注文。
それ以外に煮込みと明太厚焼き玉子を食べましたよ。
ここの煮込みは辛い牛すじ煮込みなのでいい感じ。
この手のを食えるのってここしか知らないのですよね。
ちなみに串揚げは写真撮りづらい。
自分の手許に来る頃にはソースがどっぷりつけられてるってのが最大の原因か。
つける前に撮ればいいじゃんとも思うけど、ソースつける前に取り皿に置くってのが生理的にダメだ。
二度付け以上の禁忌って感じがするぜえ。
ま、写真もメモ代わりみたいなものなんで、そこまで執着するつもりもありませんしね。

お探しの店舗のページはありませんでした