にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2015-03-08から1日間の記事一覧

遊酔亭 かり屋

打ち合わせという名の下に飲酒。 いやでも最初はソフトドリンクで我慢しましたよ! ……結局飲んじゃいましたが。 連れてきて頂いたので完全お任せです。 あさつきの天ぷらがありましたが、まあ驚くようなものではありませんでしたね。 ワイルド感を味わうには…

大内

3月にもなったし、春だ! ということで、春恒例の山菜祭りを開催。 これは5月中旬まで続きます。うへへへへ。 なんだかんだで大内は季節ごとの売りがしっかりあっていいよなあ。 安心して入れるし、飽きない。 そしてうまい。 ついつい調子に乗って食いま…

天心ラーメン 日暮里店

発作的にまぜそばが食いたくなって天心ラーメンに。 ついでに軽く飲酒。 ……やっぱりここのまぜそばはうまい。 普通だけど、こういうのでいいんだよ、こういうので。 ということで、またまぜそば食いに行こう。

山田屋

なんとなく勢いで平日の山田屋。 さすがに空いててラッキーって感じです。 割と普段食わないものを重点的にチョイス。 たまにはこういうのもいいだろう。 なんちゃってエンガワとハツ刺しを皮切りに、いろいろと。 赤コリは別にそんなでもないなあ。 タン下…

しもつけ手打そば つちや

日光旅行の帰り、下今市で乗り換えの合間に慌ててランチ。 なーんかなにもない街だな〜と思いつつ、なんとかこちらに飛び込みます。 カツ丼的なものが食いたかったので、カツ煮とそばがセットになったかつそばを注文。 ……味は普通だなあ。ていうか、カツ煮じ…

お食事処 なんたい

旅行記をメモっている余裕がない……。 ということで奥日光の方に旅行に行ってきました。 もう半月くらい経ちますが。 2日目のお昼になに食べようとうろうろしましたが、結局以前にも入ったことのあるこちらに。 ランチの定食っぽいものを頼みつつ、追加でヤ…