にゃかしまー

にゃかしまー!!!

お食事処 なんたい

旅行記をメモっている余裕がない……。
ということで奥日光の方に旅行に行ってきました。
もう半月くらい経ちますが。
2日目のお昼になに食べようとうろうろしましたが、結局以前にも入ったことのあるこちらに。
ランチの定食っぽいものを頼みつつ、追加でヤマメの唐揚げを。
定食についてる塩焼がヤマメなので丸かぶりでしたが気にしません。
ていうか、気にならないくらいにヤマメの塩焼が美味でした。
焼きたてでふわふわホクホク。ああ、焼き置いたのとは別次元のうまさ。
店内も比較的落ち着いてますし、ここはいい店なんですよね。
いつもここじゃ芸がないので、次こそは別のところでランチ食べたいですが。