にゃかしまー

にゃかしまー!!!

遊酔亭 かり屋

打ち合わせという名の下に飲酒。
いやでも最初はソフトドリンクで我慢しましたよ!
……結局飲んじゃいましたが。
連れてきて頂いたので完全お任せです。
あさつきの天ぷらがありましたが、まあ驚くようなものではありませんでしたね。
ワイルド感を味わうにはのびるに近い扱いにした方がいいのかも知れません。
それにしてもアレですね、人に任せてると普段頼まないようなものを頼んでくれるので楽しいです。
タコさんウインナーとか……こういうのいいなぁ。
全体的になかなかおいしかったです。
場所的に再訪は難しそうですが、悪くないお店でした。

かり屋

食べログ かり屋