にゃかしまー

にゃかしまー!!!

山田屋

なんとなく勢いで平日の山田屋。
さすがに空いててラッキーって感じです。
割と普段食わないものを重点的にチョイス。
たまにはこういうのもいいだろう。
なんちゃってエンガワとハツ刺しを皮切りに、いろいろと。
赤コリは別にそんなでもないなあ。
タン下焼きも別にここで食わなくてもいいかな。
豚タン煮も……ブロック状ででかいけど、個人的には塩モツ煮込みのほうが好き。
おすすめされてたんでザブトンも食ってみたけど、やっぱここは正肉食う店じゃない……。
チヂミはやっぱり厚くてサクふわで面白い食感。でも、いつものとこのほうがうまい。
テグタンクッパも締めに頼んだけど……いつものとこのほうが数倍うまいぞ。
ていうか、ホルモン以外はモランボンの圧勝なんだよなあ。
きちんと狙いを定めて挑むべきお店だと再認識しました。
素直にうまいホルモンだけ食っとけ的な。

山田屋

食べログ 山田屋