にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大内

3月にもなったし、春だ!
ということで、春恒例の山菜祭りを開催。
これは5月中旬まで続きます。うへへへへ。
なんだかんだで大内は季節ごとの売りがしっかりあっていいよなあ。
安心して入れるし、飽きない。
そしてうまい。
ついつい調子に乗って食いまくりの飲みまくりです。
新たけのこうめええええ!!
鶏の唐揚げも食べちゃうぞ。ああ、サクパリでジューシー。しかも薄味。最高です。
山菜天ぷらも各種。追加で山うども。一度山うど食ったらあの白いやつは食えませんがな。
お刺身も鯵なめろうだけじゃ物足りず、生ウニ、しめさば、タコブツという俺の好きなもので揃えてみました。
ああ、しめさばが最高のコンディション。すげえ好き。
タコブツもこのちっちゃかわいい吸盤のぷちぷち感がたまりません。
生ウニは言うに及ばず。量といい味といい、やっぱり大内はうまい。
あさり酒蒸しや大内揚げも頼み、いろいろやらかした感がありますが公開はしてません。
いいのよ、おいしければそれで。

大内

食べログ 大内