にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2010-05-14から1日間の記事一覧

洋食 つちや

ランチでつちや。 ランチタイムはごはん大盛りなので嬉しいですね。 この日のランチはミートオムレツと唐揚げ。やや残念気味な感じですが……。 オムレツはふわとろで甘めのドミグラスソースが相変わらず風味豊かです。 ごはんを食うにはちょい甘過ぎですが、…

讃岐うどん ぶっかけや

松崎から帰ってきた当日のお昼。 久々に同居人氏とランチを共にしました。平日ですが。 伊豆缶詰旅行で散財が過ぎたので自制して安めのこちらに。 ぶっかけうどんの大盛りにちくわ天をトッピングしてみました。 前回は鬼玉おろしぶっかけでしたが、違いはは…

地魚料理 さくら

松崎最終日ということで、せっかくだから魚を食うことにしました。 開店時間と思しき11時になっても店に動きナシ。 気がつけば30分ほど周辺をぶらついて時間調整してしまいましたよ。 変わったものを注文しようと思っていましたが、結局あじのたたき定食…

中国料理 楼蘭

前回のカニチャーハンが美味しかったので再訪しました。 今回はお店でプッシュしているっぽい五目焼きそば。 プラスして焼売の食べ比べを頼んでみました。 お味はどうかしら……? と、五目焼きそばはちょっと難しかったですね。 そういうものだと承知はしてい…