にゃかしまー

にゃかしまー!!!

洋食 つちや

ランチでつちや。
ランチタイムはごはん大盛りなので嬉しいですね。
この日のランチはミートオムレツと唐揚げ。やや残念気味な感じですが……。
オムレツはふわとろで甘めのドミグラスソースが相変わらず風味豊かです。
ごはんを食うにはちょい甘過ぎですが、たまにはこういうのも悪くありません。
唐揚げは……なんだろ、ここの唐揚げはちょっと面白い。
肉をかなり薄めに加工しているというか、上手に切れ込みを入れて大きく感じさせています。
それがいい意味で軽くて、しかも味が良く染みていて美味しく感じました。
ごはんを大盛りにするとかなりの量なので、このラインナップで食うにはやや厳しかったですが。
ちなみに小鉢でイカと大根の煮物もついてきます。こっちはまあ、ふつー。

洋食 つちや

食べログ 洋食 つちや