にゃかしまー

にゃかしまー!!!

中国料理 楼蘭

前回のカニチャーハンが美味しかったので再訪しました。
今回はお店でプッシュしているっぽい五目焼きそば。
プラスして焼売の食べ比べを頼んでみました。
お味はどうかしら……?
と、五目焼きそばはちょっと難しかったですね。
そういうものだと承知はしていても、やっぱり全体的に油っぽい。
味も油のせいでよくわからない薄味です。
具材も油のせいでこれまたわからないし、あんまり好きじゃないんですかね、こういう五目焼きそば。
焼売の方も食べてみましたが……うーん、普通。
普通の焼売が肉で、広東焼売の方が海老。味は普通。あくまで普通。
焼き餃子の方が鮮烈だっただけにちょっと拍子抜けです。
まあ、次に松崎に行くのがいつかというと二度と行かない可能性もあるので難しいですね。