にゃかしまー

にゃかしまー!!!

日本そば朝日屋 町屋店

20180814

お盆期間は続く。やはり入りたい店は閉まっていました。

意外にも入ったことのないこちらのおそば屋さんに。前から気にはなっていたんですよね。

とりあえずカツ丼セットを注文。カツ丼の通常サイズに小さいもりそばという組み合わせ。カツ丼気分だった身としてはこっちのほうがうれしいです。

味的には……うん、レベルは高めなんだと思う。カツも揚げてたし。カツ丼はそこそこおいしい。中の上くらい。でもそばがピンと来なかった。丁寧なんだろうけど、そばがちょっと小麦粉多い。奥底でもちゃっとしてる。もっとしゃっきりしてたらよかったんだけど。

このくらいなら距離の問題を考慮すればもっと他のそば屋がありそう。なかなか新規開拓も難しいってことで。

f:id:pitfall1:20180912120548j:plain

f:id:pitfall1:20180912120551j:plain
f:id:pitfall1:20180912120554j:plain