にゃかしまー

にゃかしまー!!!

長生庵

ちょいとおそばやさんに。
たぬきそばとミニカツ丼のセットを注文しました。
いやー、メニューが豊富ですね。飲みもできそうな街のおそば屋さんって感じです。
味はまあ、ふつー。いなのやのレベルの高さを思い知らされます。
とは言うものの、おそばやさんってのはこういうのでいいと思うんですよ。
実際においしかったし。
カツ丼よりもそばががっかりな感じでした。ダシが弱すぎる。香りがない。
逆にカツ丼はしっとり系ですけどドライな味付けが好印象。おいしい。
そばはもりにすべきだったかなあ。
しかし、ここはいなのやより遠いのに営業時間が被るのでなかなか行く機会がないのですよね。
今回はたまたまです。単に食うならやっぱいなのやだし。
もっと遅くまでやってたら飲みにも使えて便利なんですけどね。

長生庵

食べログ 長生庵