にゃかしまー

にゃかしまー!!!

さくら

松崎といえばさくら。2日目のお昼はこちらで食べました。
3人いたので刺しと煮、揚げと担当を分け、シェアして頂きました。
あじまご茶定食、ムツ煮付け定食、カタクチイワシの天ぷら定食の3つです。
相変わらずのうまさ。特にまご茶のアジがうまい。
ムツの煮付けは身のふっくらして脂っぽい感じが美味でした。
カタクチイワシは……やっぱり多かった。食っても食ってもなくならない。
いや、おいしいんだけどね。
しばらく塩で食ってましたが、途中で飽きるのでニンニク醤油をつけるのはありだと思います。
さくららしい、ワイルドで満足感の高い食事だったのですが、前日の伊勢海老ラッシュの衝撃に霞んでしまいました。
とはいえレベルは高いので、松崎を訪れた際にはまた是非とも再訪したいと思います。
  
  
 

さくら

食べログ さくら