にゃかしまー

にゃかしまー!!!

まる政

冬支度をするために東十条のニトリへ。
その前に腹ごしらえってことで、武蔵野うどんのお店に入りました。
……これはどこからどう見ても元寿司屋ですね。
逆に期待が持てますよこれは。
武蔵野うどんのお店と言うことですが、夜は寿司も出ますしおつまみも豊富です。
しかし昼なのでうどんのみで。肉茄子汁うどんを注文。
麺は細麺と太麺が選べるので太麺を。大盛り無料だったので大盛りにしました。
まずはランチのサラダが出ます。
干しエビがかかってて甘めのドレッシング。なかなか面白いです。
そうこうしているうちにうどんが来ます。
……うお!!
太麺らしく超極太です。ゴリゴリ。
これはさすがに細麺でもよかったかなぁ。
でも、感じ感じ。
肉茄子汁もおいしく、ぺろっと完食。あごは疲れましたが。
遠方なので再訪は厳しいでしょうが、近くにあったらちょくちょく来そうなお店ですね。
 

お探しの店舗のページはありませんでした