にゃかしまー

にゃかしまー!!!

桃天花

仕事の前に軽く腹ごしらえしようと外に出ました。
さっぱり麺類がいいなと思いましたが、近場の二代目にゃがにゃが亭は定休日。
仕方ないので久し振りに桃天花にしてみました。
久し振りということもあってスタンダードに担々つけ麺を注文。
おー、やっぱりピロピロ麺じゃなくなってるー。
メニューに変化はないもののちょいちょい手が加わってるのが印象的です。
うん、今の麺は結構好きかも。うまい。
ぬるめザラザラどろどろ系のつけ汁も夏だと嬉しい。
冬は寒くてダメですけど、熱くなくていいです。
じっくり味わってみると胡麻の中に隠れたスパイスが複雑で楽しいですね。
悔しいけれどやっぱりレベル高いんだよなー。他にない味わいというか。
でも、続けて来るにはちょっとどろり過ぎる。
そんな訳で、また忘れた頃にでも来てみようと思います。

桃天花

食べログ 桃天花