にゃかしまー

にゃかしまー!!!

びすとり

友人が来たので自炊をやめて飲酒。
遠くに行くのがだるかったので近場で済まそうとここに。
いつも混んでて入れないんだけど、この日は空いててよかった。
ということでいろいろ堪能。
ここもメニューにそう幅がある訳でもないので、安心して選べますね。
うまいけどちょい高いのが難ですな。
前回あれほどうまいと感じたネギマは普通でした。
うーん、この日は鶏のパワーがやや弱めだった気がします。
でも、茹でたての枝豆がすこぶる美味でした。やっぱその場で茹でるに限るよ〜。
香りが段違いです。
よくよく考えるとちゃんとした茹でたて枝豆なんて食うの数年ぶりってレベルです。
どこもみんな茹で置きですからねぇ。
旬の時くらいは手間を惜しまず生のを茹でて欲しいと思います。

びすとり

食べログ びすとり