にゃかしまー

にゃかしまー!!!

らーめん こじろう526 日暮里店

台風で素敵なことになっていますが買い物ついでに外食。
風邪ひいてるのでニンニクで毒消ししようと思いこじろうに行きました。
……なんとなく違和感。もしかして量減ってる?
味は相変わらずでした。うまい。
でも、この醤油感の強いスープもいいんだけど、普通の二郎のような乳化されたとんこつもいいなと思い始めています。
あー、池袋に行った時にでも軽く食っとこうかな。
麺をわしわし食いたい時はここ! と思っていたのですが最近ではそうでもない感じ。
天花の麺も好感触だったし、にゃがにゃが亭でつけ麺を食ってもいい。足を伸ばせばジョニーの味噌もある訳だし。
結局行かずになくなってしまったHEIZOの跡地にも新しい店が出来たみたいだしいろいろ気になりますね。
ってことで、こじろうはしばらく後回しでもいいかなと思いました。