にゃかしまー

にゃかしまー!!!

遊食家 なかよし

台風で土砂降りですがテレビ見てたら酒が飲みたくなったので強行。
わざわざ電車で西日暮里まで行ってなかよしで飲んできました。
台風だというのにほぼ満席。どうなってんだこりゃ?
風邪の毒消しのために日本酒なんか飲みましたがどれもイマイチ。どうしたどうした?
ビールは体調のせいか天候のせいかおいしく感じなかったので、酒的には盛り上がりに欠けます。
でも、相変わらず食い物はうまい。定番メニューを頼んだ後は日本酒に合いそうなへしこを注文。
あと、季節野菜の天ぷらが美味でした。この日ナンバーワン。この店は天ぷらの盛りがいいので嬉しいですな。
まあ、満足し切れた感じはないもののそれなりに満喫して撤収。普段飲みならこんなものかと。

なかよし

食べログ なかよし