にゃかしまー

にゃかしまー!!!

二代目 にゃがにゃが亭

人が来る合間にバタバタッと外メシ。
あまり重いものを食べたい気分ではなかったのでさらっと麺類にしました。
で、家から近いこちらに。
塩そばとつけ麺で迷いましたが、熱い汁が厳しそうだったのでつけ麺にしました。
……ほほぅ、うまい! 麺も普通のラーメンのと違ってしっかりした太麺です。いいよいいよ!
スープも豚骨なのか醤油なのかわからない由来の酸味が心地よいです。よくある甘ずっぱ味とは違うのが嬉しい。
通常時はあまり好みでなかったチャーシューも、つけ麺になると途端においしく感じます。
なんだかんだでここはうまい部類に属するのではないでしょうか。
オープンしたての頃は色々安定してなかったのですが、これで完全に軌道に乗りましたかね。
味も気付けば好ましく感じるものになっていたので、遠くに行きたくない時なんかにはちょいちょいお世話になろうと思います。

二代目にゃがにゃが亭

食べログ 二代目にゃがにゃが亭