にゃかしまー

にゃかしまー!!!

草津温泉

仕事の打ち合わせと称してまたまた温泉に行ってきましたよ。
今回はバス移動&素泊まりというチープな旅です。まあ、安い方が仕事に集中できるしね。
ということで、仕事面では充実していたと思います。
反面草津には大ガッカリです。もう行かねー!!
お湯の質はいいんでしょうが、気持ちよくなるお湯ではないのでひたすら攻撃的だし。
だから長湯が出来なくて楽しめないんですよね。すぐ疲れちゃう。
お湯自体も熱いところが多くてしんどいんですよね。
で、お湯もあまり堪能できない上に食い物がとことんマズい。
魚も肉も野菜も取れぬ不毛の地だからなのかもしれませんが、それにしてももうちょっと頑張って欲しいよ。
うちの同居人氏曰く、草津は土地柄そういう人間しかいないのでアレなんだそうです。
ぶっちゃけ雛見沢村みたいなところらしいYO。
観光客にすらいい顔見せてくれないってところが京都なんかと大違いデスね。
取り敢えずリアルでいろいろ草津について語ってしまったのでもうお腹いっぱいになりました。
詳細を綴ってもネガティブワードしか出てこないと思うので、写真をぺたぺたして終わりにしますね。