にゃかしまー

にゃかしまー!!!

Diablo2その後2

今のところナイトメアのact3に入ったトコ。
さすがに一周してるんで割とまったりプレイしています。
手持ち無沙汰になったときなんかにね。
ルーンワードを使ってスキル+1の兜を作ろうと伯爵夫人で稼いでたりしましたが、
肝心のルーンをドラッグミスで別のにソケットしてしまってパー。泣ける。
そんなポカもありましたが、偶然ネクロスキル+1つき専用盾とネクロスキル+1護符をゲットしたのでまあまあかと。
ワンドがスキル+2だから、これでスキルブーストが+4になりました。
これで兜のブーストがあれば+5までに。そこまで来たらそこそこ落ち着きそうですよね。
それよりも問題は今後の育成方法で……。
レイズスケルトンとスケルトンマスタリーが完ストしたので、次はどうしようと思いネタで骨メイジを。
わはははは、我ながらアホだ!
しかし骨メイジは狭いとこでは邪魔くさいですなぁ。
アトラクトかコープスエクスプロージョンでも取っておこうかしら?
それとは別に火ゴレも気になってるので悩みどころ。
まあ、取り敢えずは目先の骨メイジからですが。
ナイトメアではそこそこ頑張ってますがディアブロ戦とヘルはかなり不安です。
もうこれ以上骨が強くなることは期待できませんしね。
うーん、不安だ。