にゃかしまー

にゃかしまー!!!

若松

予定が入っていて月うさぎで飲むつもりがドタキャンされる。
つーか待ち合わせ時間5分前とかに連絡されても困るよマジで。
ということで残りの相手と飲もうと若松に……が、いっぱいで入れない! 午後6時すぎだというのに!
仕方ないのでいったん家に戻って仕切り直し、大内リベンジすっかーと思い家を出たところで若松再確認。
……おお、ちょうど帰る客がいたぜ! ということで無事入れました。
大内また負けてたらどうしようかと不安に感じてたのでひとまずほっとしました。
うーん、癒される。
そして若松も鍋のシーズンに。これだから客多かったのかな?
どちらにせよ、やっぱ金土日に飲もうというのがよくないのかもしれません。
もう、どこ行っても満席。まあ、そういう人気店にばかり行ってるからなんでしょうけど……。