にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2008-10-27から1日間の記事一覧

10月27日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢は都電になることでした。今はにゃかしまさんの季節になりたい……なんて冗談です*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

アフィリエイトやーめたっ

なんか色々するのめんどいんで商品紹介を下手にいじらないようにしました。 まあ、お金にもならないようなアクセス数の引きこもり雑記ですしねー。 ブックマークして定期的にチェックしてるのも顔見知りだけだと思うので。 ていうか知り合い以外がチェックし…

天国に涙はいらない

本棚の整理をしていたらこのシリーズの前半分がなかったのでアマゾンで購入。 久し振りに読み返すか〜ということで週末は黙々と読んでました。 丸二日で8冊……まあ本気で読んでないにしてはまあまあな速度かと。 しかしアレです、佐藤ケイは今になって感じる…

Diablo2その後2

今のところナイトメアのact3に入ったトコ。 さすがに一周してるんで割とまったりプレイしています。 手持ち無沙汰になったときなんかにね。 ルーンワードを使ってスキル+1の兜を作ろうと伯爵夫人で稼いでたりしましたが、 肝心のルーンをドラッグミスで別…

若松

予定が入っていて月うさぎで飲むつもりがドタキャンされる。 つーか待ち合わせ時間5分前とかに連絡されても困るよマジで。 ということで残りの相手と飲もうと若松に……が、いっぱいで入れない! 午後6時すぎだというのに! 仕方ないのでいったん家に戻って…

加賀屋 御徒町店

大内に行こうと意気込んで町屋に行くもいっぱいで入れず。 じゃあ久し振りに旦八に行こうと都電に乗るも、途中で加賀屋気分になって日比谷線で仲御徒町まで。 結局だらーんと加賀屋でモツってしまいました。 ちょっと寒くなってきたのでやっぱりイマイチ盛り…