にゃかしまー

にゃかしまー!!!

若松

とても眠くてごはん作る元気がなかったので外食。
しかし麺をすする気にもなれず、結局近くの若松で軽く飲酒。
なんだかんだで家飲みが多かったので久しぶりな感じです。
で、改めて定番メニューを食してみると……ふわぁぁ、落ち着く&うまぁい。
飛び抜けたご馳走はないのですが、安くてうまい。しかもジャンクじゃない。
なんだかんだでここの肉じゃがはうまいよー。自分じゃこんな味出せません。じゃがもほくとろじゃしのう。
新サンマや海老フライなんかも食ってご満悦。今回は揚げ物がよかった。
軟骨の唐揚げもやげんを使ってる時点で神認定だしね。膝軟骨は帰って欲しい。
ということで、改めてよさを認識したので、またちょくちょく利用しようと思います。おわり。