にゃかしまー

にゃかしまー!!!

みなみけ〜おかわり〜 第05話 「出した茶碗は引っ込められない」

賛否両論あるけれど、今回はマシな方だと思いました。
とはいえ、1話丸々引っ張るような話でもないんだよなぁ、これが。
Aパートだけとかでまとめた方がいい結果になると思います。
本作は全般的に速度感が悪くて、だらだら引っ張ってるような感じがするんですよね。
所詮ネタもののギャグなので、速度あげあげで切れ味出していかないと辛いと思うんですが……。
そして、他のキャラが勘違いしながらも殊勝に夏奈のリクエストに応えようとしている中、まとも人のフユキは動かず。
まあ、あんなのの言うことをまともに聞こうとする方がおかしいってことなんだろうな。
オリキャラのフユキは立ち位置からして他のキャラとは一線を画す存在だぜ!
……見てたらちょっと眠くなってきました。
うーん、仮眠でも取るか。