にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ウエルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜 第二幕 第19話 「抗争の章」

さぁ、待ちに待ったウエルベールの始まりだよ〜っ!
ということで、今期ナンバーワンネタアニメ、ウエルベールです。
死神蜂の男は2つある街の地下組織のボスのどっちか、ということで双方に潜入するご一行。
リタはガラハドと組んで名うての刺客を装う訳ですが……なんという大根芝居!!
いやー、お姫さまが無理矢理ガラの悪いのを演じるというのが如何にもな感じでよかったです。しょっぼー!!
結局、死神蜂の男はティナが乗り込んだ方のヤツだったのですが、両親を殺してはいないとのこと。
色々あって最後の死神蜂の男はウエルベールにいるという情報を得ます。
やはりそうか……兄か! 兄なのかーっ!!
ということで、重度のシスコンでちょっとココロがおかしくなっちゃってるリタの兄上が死神蜂の男でしょう。決まり。
まあ、グリーダムとサンガトラスが組んで兄をそそのかして王様暗殺、そしてクーデター。
実は兄とリタとは血が繋がってなくて、兄はリタに惚れててヨメにしようと軍隊を差し向けることに……とか、そういう展開?
もしくはグリーダム・サンガトラス連合軍が攻めてきたところでおたおたすることしか出来ない王を兄がぬっ殺し王位簒奪、
ウエルベールは一躍巨大軍事国家へと変貌し、周辺諸国を戦火の海に巻き込み蹂躙。
兄を止めようと乗り込んだリタに告白し、軟禁陵辱調教。
そしてリタを救いに颯爽と現れるティナたち。リタはティナに好きだと告白して兄がひるんだところで兄転落死。
……という展開かなぁ?
あー、いや、色々とごめんなさい。
でも、どっちにしても王様に死亡フラグが立ってるみたいですね。なむー。