にゃかしまー

にゃかしまー!!!

狼と香辛料 第05話 「狼と痴話喧嘩」

はいはい、痴話喧嘩痴話喧嘩。
ってことで、ホロ奪回の巻。
緊迫した展開だというのに、こいつら不必要にいちゃつきおってからに……。
ホロがかわいすぎるので困ります、まったくもう。
そして例の村の娘クロエ再登場。
やはりロレンスを奪っていったホロ憎しなんでしょうかね。
ちょびっとヤンデレ風味に、ロレンスとホロを追跡、そしてストーキングしそうな感じです。
ああ、ホロを火炙りにしてロレンスのことは騙されてただけなのとか弁護するんだろうなぁ。
ホロを排除して幸せいっぱいに抱きつくクロエ!
しかしロレンスはそんなクロエを気持ち悪そうに見下ろすのでありました。
……という図が見えてしまいました。クロエこわいよクロエ。
そしてクロエは名塚佳織だし。
ぎゃー! true tearsの比呂美だよーーっ!!
やはり方向性的には近い物があるんですかね。うーん、おっかない。
しかし、ふと考えてみると名塚先生は最近この手の配役が多い気がしてなりません。
すももももももの天々とか。
あ、でもCODE-Eのそのそのとかゴーストハントの麻衣とかはいい感じの子だったしなぁ。
うーん、意外と幅広くやってるのかもね。