にゃかしまー

にゃかしまー!!!

もっけ 第18話 「バタバタ」

えーと、柔道にまつわるバタバタ音の怪。でいいのかなぁ?
普通に面白かったのですが、それ以上でもそれ以下でもない回です。
言及するのに困るんですよねー、こういうの。
そうそう、ゲストキャラの声がかかずゆみでした。
しずかちゃん役をゲットしてからしばらくちっとも見かけてなかったので何だか嬉しいです。
わたしにとってツンデレは釘宮じゃない、かかずゆみなんだぁーっ!
というくらい、かなり好きな声優さんだったんですが……もうね、アキハバラ電脳組の時から好きだったのさ。
まあ、そんなことはどうでもいいのですが……たまにはレギュラーでかかずさんの声が聞きたいものですね。