にゃかしまー

にゃかしまー!!!

キミキス pure rouge 第17話 「her answer」

サックス哀れ!!
と、それに尽きますね。
なんかもう、ファンの方には申し訳ないんですが、摩央姉ちゃんってあんま好きじゃないんですわ。
どう考えてもサックスの方が正しいし……うーん、むしろあいつに感情移入してしまう。
とはいえ、摩央姉ちゃんも色々思い悩むところがあって同情の余地もあるので、強く責められないのが何とも。
一方、相原くんの方は二見さんに捨てられて意気消沈。
さっすが二見さん、そこで引くところが男前! 摩央姉ちゃんとは大違いだぜ!
ということで、じわじわと二見さん株が上がっているのが現状です。
今回は摩央姉ちゃんのための回みたいだったので、次回は少しでも好転するきっかけをあげたいところ。
次回も今回に引き続き摩央姉ちゃんメインくさいですが……。
ま、焦らずともそのうち出てくるでしょう。それまでのんびりと待つことにしますわ。