にゃかしまー

にゃかしまー!!!

true tears 第05話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」

あーっ、もにょもにょするーっ!
ということで不用意な発言に翻弄されまくる(自爆含む)一同でありましたとさ。
本作は総じてもどかしいですね。
こういうのが若さってヤツなんでしょうか。この不器用さが何とも。
なんだかんだでストレートに生きているのえたんだけが最終的に正しいというのが……。
ホント、たこさんウィンナーじゃないですけど世の中嘘ばっかです。
嘘をついてない登場人物の方が少数なのってどうよ?
メインキャラの中で結局まともなのはのえたんとみよきちだけで……うーん。
個人的にどういうカップリングを応援したいのか自分でもよくわからなくなってきました。
・石動兄妹
・愛ちゃんと眞一郎
・みよきちと比呂美
これだ!!
……いや、一番まずい組み合わせな気がする。
でも、こういうのって問題だから面白いところがありますよね。
しかし……今回もそうでしたが見れば見るほど比呂美は女臭いですね。
そりゃ眞一郎ママも用心するわ。
こんな調子で眞一郎パパも比呂美ママのゆーわくにやられて食べちゃったんでしょうか。
そして、女の勘とかつての経験から比呂美を危険視する眞一郎ママ、と……。
もうね、キスして押し倒せと言わんばかりの比呂美の態度に、女ってこぇーなぁと思いつつもドキドキしてしまいましたとさ。
くそ、不必要にエロいな、true tearsは。