にゃかしまー

にゃかしまー!!!

彩雲国物語 第2シリーズ 第34話 「藍より青し」

意外と早かった藍州への出立。
その辺の諸々をパーティーごとに紹介したって感じですね。
今のところパーティいくつあんだ?
1:秀麗たちご一行
2:王様と十三姫、あと親父
3:藍楸瑛
4:司馬迅と珠翠
の以上4パーティ。
そのうち気になるのはやっぱり3と4でしょうか。
藍楸瑛の兄嫁が初登場ですがなんかとてもいい感じのご婦人です。
こういう感じの女性、好きかも。このシリーズは結構いい感じの女性が多いのですが、かなりの上位に食い込むデス。
ちなみに秀麗はそんなにいい女でもないです。ごめん。
で、もう一方のいい女、珠翠。
なんかね、もうこの人可哀想で。
この人の恋は報われるのかしら? 最終的には報われそうだけど、もっとも険しい道のりかも知れません。
それこそこの作品のエピローグあたりでしか成就しないよ、きっと。
とまあ、なんかグダグダでご都合主義なところもありますが、キャラの魅力はかなりあると思うのですよね。
これだけ長々つきあってきた成果が出ているのでしょうか。
うーん、第3シリーズもやっておくれ。頼む。