にゃかしまー

にゃかしまー!!!

「ナイトライダー」カーナビ、今秋発売決定

東京オートサロン2008でK.I.T.T.役の野島昭生さんがトークショーを開催
〜ユニバーサル公認「ナイトライダー」カーナビ、今秋発売決定
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/01/31/887.html


知人のmixi日記からネタ発掘。
ナイトライダーのカーナビが発売されるらしいですよ。
ありそうでなかったアイテムですよね。
うわぁ、ペーパードライバーだから車持ってないけど、これはちょっと欲しくなっちゃいますね。
実売価格も10万を切るとのことですし、割と現実的なお値段。
限定プレミア品っぽくない扱いが実に嬉しいです。
マイケルになりきって、「キット、ターボジャンプだ!!」とか言ってしまいそうですね。
まあ、ジャンプしたりレーザー発射したり助手席に座るいけ好かないヤツをルーフから射出してみたりはしないでしょうが。
声優さんがきちんと同じ声を入れて下さるとのことですが、あのふよんふよんする効果音も一緒に欲しいですね。
あと、電源切る時にはキットの死にそうな声が……。
きっと誰かが買うと思うので、そしたら実物見せてもらおう。うん、それがいい、それだ。