にゃかしまー

にゃかしまー!!!

true tears 第03話 「どうなった?こないだの話」

まさに学園恋愛ストーリーの王道的展開になってまいりました。
主人公は鈍感で主要な女の子は全員主人公を好きで……
立ち聞きやらごまかしやら勘違いやら、とにかくすれ違いまくりの展開です。ああ、もどかしい。
でもこのもどかしさが心地いいですね。
3話見てようやくキャラの相関関係の全体像が見えてきた感じ。
おっと、今川焼き屋の愛ちゃん意外とカワイイじゃないの。
もろもろ含めると、何角関係になるんだかわかりませんな。
予告でもなんか一波乱ありそうなこと言ってくれちゃってますし。
愛ちゃんの彼氏にして親友の野伏(すげー苗字だな。馳夫でもアラゴルンでもねーです)とのえたんの兄は、
結局のところ当て馬になりそうな気配漂いまくり。
でも、野伏くんはいいヤツなので、なんとか友人関係が維持できるよう取りはからって頂きたい。
くれぐれもラブエス(ラバーズでも可)的な展開にならないことを切に願うところです。
色々とある今期ですが、結局この作品が一番自分好みなのかも知れません。
あくまで主観的な好みですけどね。