にゃかしまー

にゃかしまー!!!

君が主で執事が俺で 第03話 「森羅万象」

エロとパロのごった煮。
逆に言うと、それ以外に何があるのかなぁ、という感じ。
直前にハヤテを見たせいか、どうしても比較してしまいますね。
ハヤテの方が面白いとかいうこともなく、要素の配分の問題なのかも知れません。
きみあるの方がより露骨で割り切った作りをしていると思います。
ただ、個人的にはキャラ造型と作画においてハヤテの方が好みなので、きみあるであまり喜べないのが悲しいトコロ。
まあ、あれだけ下着を始めとするエロ表現を濫発されると逆に有難みが薄れてしまいますし……。
パンチラは好きだけどパンモロはそんな好きじゃないんだよーっ。
個人的には萌えるキャラ描写がみたいのでその辺何とかしてください。
と言いたいところですが、作品の持つカラーがパロディ中心のギャグ作品なので無理か。
いや、ハヤテなんかでは出来てる訳だから、無理ってことはないハズなんだが……。
そうそう、森羅さまがここ最近のマイブームの伊藤静声なんですね。
そっか、だからあのキャラがそんなに嫌じゃないんだろうなー。