にゃかしまー

にゃかしまー!!!

黄金桂失敗

先日池袋に行ったついでに西武のデパ地下で黄金桂を200gほど購入したのです。
そして手持ちの黄金桂がなくなったので、よしじゃあ新しいのを飲んでみるかと入れてみたのですが……。
むあ、まずい!!
今までのと雲泥の差がありまするよー!
うーん、200gも買ったのは失敗だったか。
大人しくいつものにしとけばよかった。
味も香りも全然違うなんて……グラム630円って安さに釣られた自分がアホウだったということか。
でも、グラム630円って、お茶の世界では安価かも知れませんが一般的には決して安い値段ではないのに。
今回の黄金桂はほうじ茶みたいな味と香りがします。こんなの黄金桂じゃないやい!