にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2018-10-29から1日間の記事一覧

いきなり!ペッパーランチダイナーUENO3153店

20181027 肉が足りないぞ、肉がぁ!! とカラダが欲したので、わざわざ上野まで行っていきなりステーキです。安価なワイルドステーキですが……って、土曜はランチやってないのね。悲しい。どうやらランチは平日のみの模様。 とはいえ、肉を食べて元気になりま…

天心ラーメン 日暮里店

20181026 気がつけば外飲みは久しぶりだったかも知れません。まあ、いつものちょい飲みですが。 目新しさは特にありませんでしたが、久しぶりということもあり、特においしく感じました。でも時間も遅かったので締めを注文せず、サクッと切り上げます。たま…

2018年秋 会津地方の旅

友人達と会津方面に一泊二日で旅行してきました。 荷物が多いとだるいのでミラーレスは持たず、スマホのみでの撮影です。うーん、天気悪かったせいか全体的に写りがイマイチですな。 東北道を北上し、白河まで。そこから甲子トンネルを抜けて道の駅しもごう…

まこと食堂

20181020 会津方面の旅行2日目のランチは安定の喜多方ラーメンです。しかし……土曜なので超混んでました。最初は坂内に行こうとしたのですが鬼のような行列に断念。次にこちらに行ってみましたが、ここもすごい行列でした。でも並ぶ。なんかもういいやって感…

石原屋

20181019 友人と一緒に小旅行へ。大内宿でねぎそばを頂きました。 何度か食べてるこれですが、こちらのお店ははじめてですね。違いまでは把握できませんが、いつ食べてもおいしいです。ていうか会津のそばはかなりうまい。どこで食べてもレベル高いし、ハズ…