にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2008-10-20から1日間の記事一覧

ティンクル☆くるせいだーす

そういやこっちでは全く触れてなかったぜー。 ということで、Diablo2の前までずっとやってたこいつを取り上げておきます。 まあ、いい加減やり倒したので打ち止めにしたところなんですけどね。 せっかくなのでたまたまプリントスクリーンで保存しておいた戦…

Diablo2 Lord of Destruction

ふと謎のスイッチが入って部屋を大掃除。 その副産物として発掘したDiablo2をついついプレイしてしまいましたとさ! ……や、やっべー、俺はいけないモノを発掘しちまったぜ。 と、気付けば15時間くらいぶっ続けでプレイ。 アホだ、アホすぎる……。 取り敢えず…

ミートダイニング中條

久々にランチで中條へ。 気に入ったという割にはタイミングが合わなくて、これで二回目の来店です。 せっかくなので贅沢して熟成ステーキランチを。1420円なり。 価格はファミレスクラスですが、味はファミレスと比較するには申し訳ないくらい本格派です。 …

若松

前日入れなかったので翌日リベンジ。 ということで念願の若松。 ふはぁ〜〜〜、やっぱうめぇ。 しかも挑戦的なメニューを頼まずオール安心株なので癒されます。ふはぁ。 前回はほっけが品切れでサバにしたのですが、今回は意気揚々とほっけを頼みます。 うへ…

蔵王ラーメン

ランチで蔵王ラーメンに。 いつも同じじゃ芸がないので五目そばにしてみました。 ああ、こういうのって懐かしいよねぇ。埼玉の地元でよく食ってました。 あっちはそこそこちゃんとした中華系の店が多くてよかったなぁ。 場末の中華屋ではなく、本場系でもな…

遊食家なかよし

若松に行こう……と思ったらいっぱいで入れなかったので断念。 仕方なくとぼとぼと歩いて久し振りになかよしに行ってみました。 が……うーん、盛り上がらねぇ。 完全に若松気分になっていたからなのか、単純にタイミングの問題なのか。まあ両者でしょうね。 熱…

捏造のココロ

これ↓自分でも編集出来ちゃうんですね〜。 しようとは思いませんけど、やりたい放題な気がしますな。 というより、ココロが日記を書いた日はなんとなくこちらが日記書きにくくなります。いやはや。

10月20日のココロ日記(BlogPet)

今日は道でいいイマイチとすれ違いました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪