にゃかしまー

にゃかしまー!!!

若松

前日入れなかったので翌日リベンジ。
ということで念願の若松。
ふはぁ〜〜〜、やっぱうめぇ。
しかも挑戦的なメニューを頼まずオール安心株なので癒されます。ふはぁ。
前回はほっけが品切れでサバにしたのですが、今回は意気揚々とほっけを頼みます。
うへへへ、若松の焼き魚はこの焼き具合がたまらんのだぜ〜。
そして熱燗に合わせてあたりめも食す。
くはー、比較すると申し訳ないのですが、加賀屋とは味のレベルが違います。
食い応えのある本格的なスルメは旨みだだ漏れ状態です。
やっぱ熱燗を飲むとその余韻を楽しみたいので、あまり遠くで飲みたくはないのですよね。
そういや池袋あたりで飲みまくってた頃はいつも朝帰りだったわ。てへり。
そういう訳で、しばらく近所飲みで行こうと思います。