にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ティンクル☆くるせいだーす

そういやこっちでは全く触れてなかったぜー。
ということで、Diablo2の前までずっとやってたこいつを取り上げておきます。
まあ、いい加減やり倒したので打ち止めにしたところなんですけどね。
せっかくなのでたまたまプリントスクリーンで保存しておいた戦績をここに貼り付けておくぜー。
ちなみにこいつはバイラス戦のモノ。これが一番高得点を狙いやすいようですね。
アゼル戦もGOD狙いしてみたんですが……点数稼ぐ前に殺してしまいました。
最後の最後がユニゾンなしの聖沙のEXゲージ攻撃で終わったりするとしょぼーんとしますね。ああ、しょっぱい。