にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2008-06-15から1日間の記事一覧

八剣伝 荒川区役所前店

気付けば夜中だったので、夕食ってことで近くの焼き鳥居酒屋へ。 チェーン! それは鎖! まあなんと言いますか、モンテローザグループとマルシェグループに関わってはならぬとわかっていたはずなのに。 こうしてまた核地雷を踏んでしまいました。 まあ、なん…

蔵王ラーメン

日曜のランチ。 外食続きでアレなのですが、気合いが出ずまたしても外へ。 野菜がてんこ盛りで食いたいなぁというのもあって蔵王ラーメンでタンメン。 もう野菜食べ放題。 そしてうまうま言いながら食いつつ、前夜の八剣伝に思いを馳せます。 はぁぁぁぁ、こ…

ユニクロ 荒川南千住店

年に数度の気まぐれ……ということで、寿司食った後に軽く服なんかを買ってみました。 夏用の服はむしろ多い方だったんですが、それでも数着追加。 とは言ってもお貧乏なので、4000円程度しか使いませんでしたが。 まあ、服なんてそんなもんだと思います。

魚屋路 南千住店

同居人氏とランチ。 ぐるぐる回るお寿司です。 やたらとはらぺこだったので、ついつい13皿も食ってしまいました。 こんなに食ったの何年ぶりだろ? 味はまあまあです。回転寿司にしてはレベル高い方。 ここのチェーンも何度もお世話になってるので、何が旨…

デニーズ 江古田店

わたみん家を追い出された後はデニーズで朝までコース。 締めにたらこスパを食おうとか言ってましたが、気がつけばナタデココを食ってました。 緑茶にナタデココ……まあ、酔っぱらいの行動なんてこんなもんです。

わたみん家 江古田駅前店

加賀屋の後、何故か江古田。 そして目的の飲み屋は閉店してた罠。 ということで、適当に駅前のチェーン店に。 ワタミグループ自体の評価は以外にも低くないのでまあまあでした。 というかかなりいい感じになってて、食いよりもダラダラ飲んでただけだし。 何…

加賀屋 南池袋店

打ち合わせの後、満を持しての加賀屋。 なんていうか好きすぎる。困ったね。 わざわざ開店時間を待ってデニーズで時間潰ししてたくらいなんで、その程度が伺えます。 そして気付いたら閉店時間。 開店から閉店まで。これぞ大人の飲みだぜ! 注文したメニュー…