にゃかしまー

にゃかしまー!!!

八剣伝 荒川区役所前店

気付けば夜中だったので、夕食ってことで近くの焼き鳥居酒屋へ。
チェーン! それは鎖!
まあなんと言いますか、モンテローザグループとマルシェグループに関わってはならぬとわかっていたはずなのに。
こうしてまた核地雷を踏んでしまいました。
まあ、なんとおマズいこと! そして店員の質が深夜のコンビニバイト以下!
それに合わせて客層も最悪の一言に尽きますな。
たまには最低の店も経験しておくことが大事だと言い訳してしまいましたがそれでも損した気分です。
ていうか、加賀屋は別に旨くないとか言ってたけどそんなことないよ! 加賀屋うまいよ!
自分、加賀屋くらいのレベルがもう基準点になってしまったのかも知れません。
うーん、ワタミグループには悪印象なかったのになぁ。
なんでチェーンでもここまで開きがあるんだろ?
ワタミ系列、そして庄や系列、養老乃瀧、なんかは割とマシな気がします。
反面モンテローザとマルシェはダメだ。ひどすぎる。
以前も言った気がしますが今度こそ堅守しよう。
もう二度と行かねーぞ!