にゃかしまー

にゃかしまー!!!

加賀屋 南池袋店

打ち合わせの後、満を持しての加賀屋。
なんていうか好きすぎる。困ったね。
わざわざ開店時間を待ってデニーズで時間潰ししてたくらいなんで、その程度が伺えます。
そして気付いたら閉店時間
開店から閉店まで。これぞ大人の飲みだぜ!
注文したメニューはまあ、いつも通りのラインナップ。
シロタレとスタミナ焼きは美味でした。煮込みも安心できる味わい。剣先するめで長時間だらだら出来ていい感じ。
唯一気になったのが、バイスの梅干しのしょっぱさ。
なんつーか途中から塩水飲んでる感じになってました。
うーん、潰しすぎたのがいかんかったのかね。
まあ、開店から閉店まで長居してたくらいなんで特に文句はありません。満足しましたわ。