にゃかしまー

にゃかしまー!!!

魚屋路 南千住店

同居人氏とランチ。
ぐるぐる回るお寿司です。
やたらとはらぺこだったので、ついつい13皿も食ってしまいました。
こんなに食ったの何年ぶりだろ?
味はまあまあです。回転寿司にしてはレベル高い方。
ここのチェーンも何度もお世話になってるので、何が旨くて何がまずいのか、最近わかってきました。
そうそう、自分の味覚が変わってきたのか、最近エビが美味しいです。
お寿司のエビは好きじゃなかったんですけどねー。
逆に甘エビなんかはあまり美味しいと思えなくなってきたかも。
ここでイマイチなのは、イカなんかが地雷だと思います。
うまいのはツブ貝、かなぁ。マグロも結構いける。
まあ、そんな感じで食い道楽。