にゃかしまー

にゃかしまー!!!

寿し忠

18きっぷ消費のために三島に行ってきました。散々歩き倒した後は熱海でひとっ風呂浴びます。
で、その後にランチ。いつものこばやしじゃ芸がないと思い、こちらで地魚にぎりを食べてみました。
勢いで日本酒も頼んじゃったよ。ふへへへへ……。
しかし、やっぱり熱海はイマイチだった。こばやしがうまいんであって、基本的に熱海はおいしくないんだよ。
まずシャリがひどい。パサパサ。これ昨日のじゃね?
地魚も鮮度が悪そうで特有の良い香りがしない。やや劣化した生臭さ。
ぶっちゃけこれなら地元で食った方がうまいってばよ。そこそこいい回転寿司以下のお寿司でした。
こんな体たらくなのに結構いいお値段するし……失敗したなぁ。
ややガッカリめだった松崎の回転寿司がすげえマシに思えるお寿司でした。
あそこはまあ、ネタはなかなかよかったと思うので。