にゃかしまー

にゃかしまー!!!

三島〜熱海18きっぷの旅

折角撮った写真を放置するのもなんなので写真メインで。
注目点は箇条書きにします。

  • 東京駅であなごめし&いかめし。あなごめしうまい! おすすめ。森のいかめしが普通に買えるのもうれしい。
  • 三島は歩くと楽しい。順天堂大学のキャンパスがあるので大量の女子大生に遭遇。
  • 三島大社には巫女さんがいました。でもまあ最近では普通か。
  • 桜が散ってるかと思いましたが、東京よりずっと残ってました。良い具合に満開。
  • 来宮神社はパワースポット&カフェ的な取り扱いをされてるのか妙に混んでました。
  • 熱海はいつもの通り。大湯は空いてると快適ですね。
  • 早朝から歩き通しだったので午後4時に撤収というチキンな結果に。