にゃかしまー

にゃかしまー!!!

甚兵衛

ふらりと通りがかったところに見つけた新店。
三ノ輪から移転とのことですが……ああ、例のもらい火事で全焼しちゃった店か。
どちらにせよ三ノ輪の店は行ったことなかったのでフレッシュな気持ちで挑みます。
メニューもいい感じ。客層は……うーん、かなり悪い。
店員さんものんびりしてるしお喋りばっかりだなぁ。
内容的にはいっさの下位互換か、くらいに思ってたんですがじわじわと評価が低下。
ここをいっさと並べたらいっさに申し訳ない。くらいにいっさに行きたくなってしまう店でした。
なんていうかチョイスはいいのにピンと来ない料理たち。
そこそこレベルは高いと思えるのはどこでも食えるメニューばかり。
この店の売りはなんなんだーっ!?
決して悪くない。悪くはないんだが、悪くないというのは通う理由にはならないんだよ。
これはっ!という点がないので、再訪はないかなぁ。
常連押しっぽい雰囲気があるし、テンポも合わないし。
ほんと、料理出てくるまでの時間はかなりのものなのでアレです。
慣れてないと催促しちゃうレベル。って、だめじゃん。