にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ハリマ ケバブ ビリヤニ

あまりにうまかったので早々と再訪。
今度はラムじゃなくてチキンのビリヤニにしてみました。
……チキンはチキンでうまいなぁ!!
ビリヤニの味は基本的に変わらず。
ただ、ラムのほうが脂っぽくてコクがありますね。
チキンは食べやすくてヘルシー、なのかな。
どちらにしても量が物凄いのでヘルシーも減ったくれもない気はしますが。
そしてついてる香味野菜が入った甘くないヨーグルトはビリヤニにかけて食べるらしい。
前回そんなの知らずに普通に食べてたよ!
まあ、どちらにせよ口直しアイテムではある。
ビリヤニにかけたりそのまま食べたり、適当にやればよろしいかと。
そして海老カレーの小皿とデザートまでサービスでもらってしまった。
ここはそういうお店らしい。アリさんのお店(ザクロ)を思い出すな。
ともあれビリヤニ2回目も大満足でした。
サービスで頂いたカレーもすこぶるうまかったので、次はカレーを食ってみるのもありかも。
まあ、ビリヤニが食いたくて来てるんで、なんだかんだでまたビリヤニになりそうですが。
なんにせよ、ちょいちょい行きたくなるお店だと思います。